真空色の鱗

ポケモンと手芸

試運転もかねて自己紹介

はじめまして、あおいと申します。

ポケ女交流会を主催するためにブログを作ったので試運転です。

何書けばいいのかわからないのでポケモンに関する自己紹介でも書きます。

 

【好きなポケモン

ミロカロスメガサーナイトバシャーモアローラキュウコンシャンデラ、などなど。

綺麗系のポケモンが好きです。

あとは3世代ポケモンは思い出補正で好きですね。

 

【遊び方?】

基本的に最低限対戦ができる程度です。

毎シーズンレートに潜ったり、パーティー色々試したりはしてないです。

使いたいポケモンや並びを見つけたときにパーティー作って(パクって)気まぐれで対戦したり、レートに潜ったりする程度です。

サークルで練習相手になれるかなれないかの実力。

一応いろんなルールはかじってます。

ポケカはふわっとルールがわかる程度。

あとはぬいぐるみとか好きですね。

どうでもいいけどここのタイトル何がいいんですかね。

 

【一言】

ゆるっとポケモンを楽しんでる人間です。あとは手芸をしたり、たまーに絵を描いたりしてます。

どうぞよろしくお願いします。